2013年08月19日

コミケ参加と今後の方針


 コミケの準備であれこれ忙しかったとは言え、ブログ更新がしばらく滞って申し訳なかったですorz またこれからも、ちょこちょこ更新できればと思います。

 コミケでは多数のご来場有難うございました。東京は流石に人が多く、コミケは特にパワフルです。ネット上では幾多の伝説を見かけますが、骨身にしみて実感いたしましたorz 関東方面は交通費等の関係でなかなか即売会に出展できませんが、コミケは通れば出来る限り出展したいと思います。その代わり、16:00のイベント終了までなるべくおりますので、人混みを嫌う方は14:00以降ご来場いただければ比較的空いてるかと思います。次回以降、機会があればよろしくお願いしたいと思います。

 いろんな人にご来場いただきました。せっかくご足労いただいたのに、その多さゆえあまりお構いできない方も多く、その点は申し訳なかったです。同人仲間として親しくさせていただいてる方や、以前から拙作をプレーされている方が来られたり、有難いことです。特に、同じ発達障害の方から応援のお言葉を頂きました。このようなお気持ちは本当に嬉しく思い、勇気ももらえます。と同時にこれからも良質なゲームを生み出さなきゃならんなと気持ちを新たにする次第です。

 で、以前もツイッターで申し上げましたが、鉄道事業戦略から新作の開発へと軸足を移していくつもりです。現在は新作のアイディアを具体的な形にと固めている最中です。次の冬コミまでに形にできれば理想ですが、どうなることやら(^p^) もちろん、鉄道事業戦略のほうもバグ等不具合があれば優先的に対応いたしますし、面白い鉄道エピソードがあれば、シナリオ化もしていきたいと思います。

 今後とも、overload Games及びぷーすけをよろしくお願いいたします。
posted by ぷーすけ at 20:14| Comment(0) | ゲーム製作・同人活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: